Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりです。  

久しぶりにブログを書いていますが、
前回から1年以上経ってます。ビックリ。

テンプレートを変えて、石鹸以外の古い記事を少し整理して
みました。少しずつでも更新していけたらいいなと思います。

この1年、余裕がなくて、石鹸を全然作っていませんでした。
いただきものの石鹸や在庫でどうにかしていましたが、
そろそろヤバイ状況に。この連休で2バッチ仕込もうかと思っています。


category: その他

tb: 0   cm: 5


