Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度は縞柄!  

前回は黒猫(月の輪猫)クッキーだったので、今度は縞柄じゅんじゅんを!!
クッキーより寒がりのじゅんじゅんは今でも猫ベッドを愛用中!!
惰眠を貪ります(笑)
じゅん寝1



接写を利用して更にUP!UP!!ちょっと怖いかしら?笑
じゅん寝2



メタボなんですよね~、じゅんじゅん(;一_一)
じゅん寝3
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

クッキーのゴロン!  

先日、購入したカメラで日光浴していた黒猫クッキーを撮ってみた。
猫は動くの撮り辛いなあ…(T_T)なんとなく、いつもの写真とあまり変わりないような(笑)
クッキー1-1


胸のあたりにツキノワグマ風の白い毛が見えます(*^_^*)
クッキー1-2


のびの~び!!
クッキー1-3


「な~に!?邪魔しないでよ~!」 ご、ごめんよ~(笑)
クッキー1-4


いつも読んでくれてありがとうございます。皆がHappyでラッキーでありますように!!

category: ネコ

No30 クロス&百合石鹸  

クロス&百合石鹸

昨年最後に作った石鹸です。い、今頃の更新ですが…(>_<)
冬場にシリコンモールドを使ったら、うまく型から外せなくて放置状態にしておりました。
型から外すのに多分、2ヶ月くらい放っておいたでしょうか。それから1ヶ月乾燥させて
から使ってみました。とりあえず、炭が入っている方で。というのは、最初の頃、試しに
型出ししたところ、柔らかくて形がグチャっとしたものなんです。なので、解禁したら自分
用と決めていた石鹸でした(笑)それでも、いくつかは型離れが悪く、くっついた跡が残っ
てますが、私が使ったものに比べたら全然綺麗なのでOKにしています(笑)

これはクロスだけの写真クロス


こちらは百合の紋章の石鹸
百合


-- 続きを読む --

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用


