Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No.32 Happy Marseille石鹸  

ラッピング1

久しぶりの更新です。さて、今回はラッピングの写真から。
今回はリクエストがあった石鹸だったのでラッピングをしなきゃいけなかったんです。
でも、デザインとかラッピング苦手な私。いつもお洒落な皆さんが凄いなあと思って
いたんですが、今回、デザインが得意な友人が可愛くレシピを可愛く印刷してくれ
ました。blog名に猫が付くので、猫が…!そして、今回、綺麗な四角にならなかった
ので、雫型2種類で型抜きしてみました。型抜きするとても可愛くなりますね~(^◇^)
レシピもそれに合わせて雫型!!可愛すぎる。
雫型が見えるようにシンプルに透明な袋に入れています(*^_^*)

ちなみに裏は普通です↓
ラッピング裏


ちなみにこれは型抜き後の残り(笑)
これはこれで可愛いんですが、たくさんあるし割れているのもあるのでリバッチして
違う型に入れようかなあと思っています。
型抜き後
-- 続きを読む --

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用


