Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No33 Rose drop石鹸  

ローズドロップ1

前回同様、リクエストで作った雫型&茶葉を使った石鹸です。今回は可愛くして欲しいと
言われたのでローズクレイでピンクに色付けしてみました。ジェル化と蜂蜜とウーロン茶を
煮出したお陰で、ちょっと渋いピンク色になりましたが(笑)

雫型は良いですね~。それだけで可愛く見えます。
ラッピングも前回と同様、デザイン大好きの友人にお願いしました。材料買いにお店に
一緒に行くんですが、材料見ながら、こうしても可愛いよね?とかこうしたらどうかな?と
すぐ浮かんでくるのが凄いし、羨まし過ぎる~\(^o^)/
可愛くお願いしますというリクエストなので、紙をレース風して更にリボンを付けてみました。
もう少し黒が多いとゴスロリ風でしょうか。
今度のレシピは猫でなく、お花で!レシピの文字の下にも薄く花が印刷してあります。
一緒に入れてあるのは英字が印刷されたラッピング用クッション。

ロードロップ裏
また、石鹸の状態で写真を撮り損ねたので、裏から撮りました(笑)
ちょっと塩の粒々が見えちゃってますね。
-- 続きを読む --

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用


