Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No34 あずきドロップ石鹸  

あずきドロップ1

またまた雫型の石鹸です。以前、雫型の石鹸を差し上げたところ、とても気に入って
くださり、リクエストで作ってみたものです。暑い時期だしサッパリなるように「さらしあん」
と可愛くなるように「ローズクレイ」で色付けしてみました。

すると…見事に渋~くなりましたよ~(笑)
作った時期が時期ですので、それはもう綺麗なジェル化でした。
結構、可愛くないかも~(>_<)と焦ったんですが、ぶっこみ式で入れたローズクレイが
色々な模様になって渋カワ(イイ)になったかなあと…(笑)
前回同様、ビニール袋に英字新聞を入れてクッションにし、ボルドーと茶色のリボンで
結んでみました。ちなみにその写真を撮り損ねてしまいました。
-- 続きを読む --

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用


