Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワチヤツアーと浅草第2弾  

紫の花

先週の土曜日に薫子さま主催のプチカワチヤーツアーに参加してきました。
参加メンバーは薫子さま、初参加の椿さま、amiさん、さとぴーさん、ろみさん、
まゆさんと私の合計7名。

まずは御徒町にあるファーストフードで待ち合わせ
時間直前に行ったら、薫子さま、椿さま、さとぴーさんがいらっしゃいました。
そこでお土産交換をした後、カワチヤへ。

今回は前回買わなかったスイートアーモンド油とヘーゼルナッツ油を買うと
決めていたんですが、お店に入って薫子さまや椿さまのテンションに
釣られて、躊躇していたプルーンシード油を購入しちゃいました。
オイルを持った手がちょっと震えていたかも(笑)清水の舞台から
飛び込んでしまいました(笑)
後は薫子さまが「これ安いわよ!いいわよ!!」と言っていた
ローズウォーターも衝動買い…
いろいろ考えて棚に戻したのはヘーゼルナッツ油でした。
プルーンシード油は石鹸交流会で交換したいただいたまゆさんの
贅沢な石鹸がとても良かったので石鹸に入れてみようと思ってます。
まゆさんに配合を聞いたら…そんなに入れられないかもと思った
小心者です(笑)後はプルーンシード油でリップクリームとか。
そのまま塗ってもいいかなあとワクワクしてます(^o^)丿
-- 続きを読む --

category: 日々のこと


