Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥーオヤ「チューリップ」  

チューリップ

こちらは1年以上前に作ったトゥーオヤのチューリップです。
白いガーゼのハンカチの四方に編みつけました。ハンカチをグルリと
囲みましたが、ハンカチのサイズで疲れてしまい…。
それにしても、これがスカーフサイズだったらどうするんだろう(-"-)

チューリップ2

飽きっぽいので、ハンカチサイズがちょうどよいのかもしれません。
イーネで一周はまだまだ先のようです(笑)

category: 手芸

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 2   cm: 0


