Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No63~No69 までの作った石鹸  

以前作った石鹸をUPする前に、更に写真を撮る前に使い切った石鹸の備忘録です。

何年分だか…(/_;)

№68~69は、友人が手作り石鹸に興味を持ってくれたので、
自宅で一緒に作ってみた石鹸です。前田さんのレシピから。。。
№68は余ったオイルを使い切りたかったので適当に詰め込みました。
お陰で石鹸の名前がノートに書いておらず…。
後で適当に考えようと思って放置されていました。
でも、友人と一緒に作ったのはとても楽しい思い出です。
-- 続きを読む --

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0


