Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No54 シアGreenココア石鹸  

シアグリーン1

こちらはシアPinkココア石鹸と同じ日に作ったものになります。
2バッチ作って、半分ずつ型に入れ、それぞれOPを変えてみました。
シアPinkの方はローズクレイで色づけし、シアGreenは
マンゴー&シークワーサー&パパイヤPでマーブルにして
みたんですが、かなりぼや~んとしてクッキリしてません(>_<)
シアグリーン2

更に保温用にビーカーを入れたら、こちらは知らない内に型が斜めに
なっていたらしく、こんな形になってしまいました。
使う分には問題ありませんが…ラッピングどうしよう(゜o゜)


No54 シアGreenココア石鹸

【上段】
キャノーラ油
オリーブ油
シアバター
ミリスチン酸

OP:ホホバ油大1、ROE小1/2、ココアP大1
   ネトルパウダー

EO:ラベンダー、ローズゼラニウム
   パチュリ、ローズウッド


【下段】
オリーブ油
アボカド油
キャノーラ油
シアバター
ミリスチン酸

OP:ホホバ油大1、ROE小1/2
マンゴー&シークワーサー&パパイヤP各小1.5

EO:レモングラス、パチュリ、
  パルマローザ、ラベンダー

W:34%(4割がハーブティー)
DS:-10%

作成日:2009年10月18日(日)
解禁日:2009年11月15日(日)

スポンサーサイト

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/169-1b7f201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


