Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなたぼっこ  

クッキー0

最近の猫たち。昼間は日当たりのよいベランダ側のカーペットで
だら~んとまったりです。
クッキーは大抵レースカーテンの外側でしっかり陽にあたります。
毛が黒いからしっかり温かく…(^-^)


クッキー1
そんなまったりしているところ激写です(笑)
あまり撮らせてくれないので。

クッキー2

急にごろんごろんしだします。

クッキー3

更にごろん。勿論カメラ目線なんて何!?って感じです。

じゅん1
その頃の縞柄じゅんじゅんは…座布団5枚の上でまったりのんびり。
こやってみると体が四角いですね。うーん。でぶりんこです(>_<)
スポンサーサイト

category: ネコ

tb: 0   cm: 2

コメント

じゅんじゅん2さんこんにちは(^^*)
みやはむです。
HNがみやはむちゃん改たま。になりました。笑
(ドラゴンボール改・・・みたい・・・^^;)
呼びにくかったらはむちゃんとか呼んで
くださっても結構です♪
じゅんじゅんさんの石けん、
色味がはっきりしていて使うの楽しそうですね!
私も今年は、くっきりしたものに挑戦して
みようかと思います。
今年もよろしくお願いします。
古い方のブログ、年末に削除してしまったので、
手間なのですが、リンクの修正をお願いします♪
また東京へも行きたいですー!

たま。(たまはむ) #- | URL
2010/01/29 09:59 | edit

たまさん(はむちゃん)
こんばんは。コメントありがとうございます。

HNがたまちゃんに変わったですね。可愛い~(^-^)
でも、はむちゃんの方がしっくりくるので
はむちゃんと呼んじゃいます!笑

石鹸を作る時、ついつい色をつけなきゃと思って
色々やってしまうんですが、上手くいく時もあれば
全く予想もしなかった色になったり…。
それも面白いですね。私ははむちゃんが作る
優しい色・デザインの石鹸が大好きですよ~(^-^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
リンク、修正しておきますね。
ご連絡ありがとうございました。

ぜひぜひ東京に来た時は遊びましょ~ね~。
皆待ってます(^o^)丿

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2010/01/30 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/170-2e96b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


