Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥーオヤ「さくらんぼ」その2  

さくらんぼ花0


前回、途中まで編んだオヤですが一ヶ月前位に、
花の部分を編み終えました…

が、まだ土台に細編みしないとい~け~な~い~(>_<)

授業が縫い針を使ったりイーネオヤなったので、
そちらの練習をしていたら、こっちが疎かに(T_T)
細編み、何色にしようか悩み中です(ーー;)

さくらんぼ花1

写真を入れ替えてみました。以前UPしていたのは夜に
携帯で撮ったものだったので。

スポンサーサイト

category: 手芸

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

じゅんじゅん2さま♪
きゃぁ~≧▽≦!
なんてラブリーなのでしょう!!
細編みに選ぶ色によってまた雰囲気が違ってくるのでしょうね♪
楽しみです♪♪

ZEN #- | URL
2010/08/12 21:25 | edit

ZENさま

こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)
ラブリーって言ってもらえると凄く嬉しい~。

写真は夜、携帯で撮ったので画像が悪くて(T_T)
実物はもって綺麗な色をしてるので、とても可愛いんですよ~。

できたら見せますね~(*^_^*)
編み終わったらネックレスになる予定です。
細編みの色…赤にするか紫にするか。
やっぱり悩みます(笑)

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2010/08/12 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/184-d8563402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


