Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりです。  

久しぶりにブログを書いていますが、
前回から1年以上経ってます。ビックリ。

テンプレートを変えて、石鹸以外の古い記事を少し整理して
みました。少しずつでも更新していけたらいいなと思います。

この1年、余裕がなくて、石鹸を全然作っていませんでした。
いただきものの石鹸や在庫でどうにかしていましたが、
そろそろヤバイ状況に。この連休で2バッチ仕込もうかと思っています。

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 5

コメント

お久しぶりです♪

わーい(≧∇≦)キャー♪

じゅんじゅんさんが復活してるヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ←喜びすぎ?(汗)

お忙しいのかな?どおしてるかな?って時々ブログにお邪魔してました♪
なんて自分も途切れ途切れの更新なんだけど^^;


↓の記事の刺繍がとっても綺麗で何度見ても飽きないなーなんて思ったりネコさんを拝見したりしてましたよ~∑(; ̄□ ̄Aやっぱ怪しい?


これからアップされる記事も楽しみにしてますね^^

お忙しいとの事ですがそちらもそろそろ秋の気配でしょうか?体調崩されませんように。。


mikkeちゃん♪ #- | URL
2011/09/25 15:32 | edit

みやはむ?たまはむちゃんです。
お元気ですかー!(猪木風に)
一年てあっという間ですね。
ではまた。

たまはむ。 #- | URL
2011/10/07 23:53 | edit

mikkeちゃん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。返信が遅くなってごめんなさい。
ちょっとプライベートが忙しくて中々、石鹸も作れず、ブログも書けなくて…。
やっと先日2バッチ仕込むことができました。

私もmikkeちゃんのブログを時々読ませて貰ってました(^-^)
刺繍の感想もありがとうございます(*^^)v
嬉しい(^-^)(^-^)

mikkeちゃん♪も体調には気をつけて、お互いのんびり行きましょうね。

じゅんじゅん #LbYl9WXI | URL
2011/10/10 22:25 | edit

たまはむ。ちゃん、コメントありがと~(^-^)
お久しぶりですが、お元気ですか?バタバタしていましたが、
元気にやってます。
ずっと石鹸を作っていなかったので、更新もめっきり時間が
空いてしまいましたが、のんびりやっていこうと思ってます(*^^)v

ありがと~(^-^)

じゅんじゅん #LbYl9WXI | URL
2011/10/10 22:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/12/26 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/186-58ce9f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


