Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のアート石けん  

今日のアート

なんと「今日のアート石けん」に掲載していただきました。
つたない石けんですが、選んでいただきありがとうございます。
これからも楽しみながら石けんを作っていこうと思います。
スポンサーサイト

category: 手作り石けん

thread: 手作り石けん&手作りコスメ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちは~^^
先日は私の企画に応募くださってありがとうございます^^残念ながらお渡しできませんでしたがこれをご縁に仲良くしてくださいね~^^
アート石けん見ましたよ~^^
なんともおいしいそうなゼリーみたいな石けんですね!!
レッドパームをオプションに使うっていうの私も真似させてもらいまーす^^

さらふわ #- | URL
2007/08/05 16:31 | edit

おめでとうございますぅ(^^)♪

はじめまして♪ 『今日のアート石鹸』掲載おめでとう~ございます♪ 実は、私も、先月の終わりに選ばれて、正直、驚きました。私のは、色も形もバッチく見えて格好悪いです。じゅんじゅん2さんの石鹸はステキですね~♪
猫好き、石鹸好き、許可をいただけましたら、私のブログリンクに入れさせて欲しいです。

かぼちゃ猫 #- | URL
2007/08/05 17:48 | edit

さらふわさん
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。また、先日の企画に参加させていただきありがとうございました。ドキドキできて楽しかったです。
アート石けん、選ばれるとは思わなかったのでビックリしましたが凄く嬉しいですし、石けん作りの励みになりますね(^^)v
レッドパーム油をSFにしたのは、どこかのBlogで見かけて参考にしました。良い感じにジェル化して、こんなになるならマンゴーのFOでも買っておけば良かったなあと思いました(*^^)v
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。



かぼちゃ猫さん
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。実はかぼちゃ猫さんのBlogにはいつもお邪魔させていただいておりました。可愛らしいかぼちゃんには癒されています。
かぼちゃ猫さんのアート石けん、コーヒーのパウンドケーキのようで美味しそうな石けんですよね。思わず涎が出そうになりました…。
猫好き、石鹸好きは一緒ですね(*^^)v
ぜひぜひこちらもリンクさせてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。


じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2007/08/05 21:25 | edit

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ジューシーなオレンジゼリーって感じで、おいしそうです(*^m^*)
こういう石けんはジェル化するとほんときれいですよね。
ひまし油入りだからか、レッドパームで色づけすると透明感が出るんですね。
私も今度やってみます。

aslan #2Mk.lfoM | URL
2007/08/05 23:37 | edit

aslanさん
こんばんは。ありがとうございます(*^_^*)
オレンジ色でジェル化だとマジでやった~(*^^)vって感じになりますね。
でも、徐々に退色してきてるんですよ~。
オレンジゼリーが芋ようかんになりつつあるので、レッドパームでの色付けをオススメできるかどうか…。
aslanさんだったら、艶持ちの良い石けんを作られるかも(^^)v

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2007/08/06 01:18 | edit

おめでとうございます

こんばんは。 コメントありがとうございます。

アート石けん掲載おめでとうございます。
キレイなオレンジでゼリーみたいでおいしそう~。私の作る石けんとはちがう色合いで参考になります。
これからも宜しくお願いします。

nano #- | URL
2007/08/06 20:29 | edit

nanoさん
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、参考になります。自分だけだと次にどんな石けん
にしようと悩みますが、他の方の石けんに刺激されると色々試
したいことが出てきますよね。
今後ともよろしくお願いします。

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2007/08/08 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/43-512920a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


