Greenと猫と…

手作り石鹸、6年目になりました。トルコのオヤを始めました。2匹のねこと同居中。 のんびりゆったり。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ぞう…。  

土曜日は暑さが和らぎましたね~。
最近のうだる様な暑さで寝不足という感じでしたが、ゆっくり休む事ができました。
でも、日曜はまた30度越えるとか…(T_T)週末から涼しくなるんじゃなかったんでしょうかねえ。
天気予報外れてるじゃないすか(笑)

さて、この時期に一番辛いのは猫ズです。人間より毛皮がある分、暑さは倍のようだと思います。
毎日、涼しいところを探してペターと寝ころびます。そんな姿がパチリ。

テーブルの足が冷たいらしい
寝像5


写真を撮ると気配を感じたのか
寝像3

この写真はあまりに衝撃かな?なんて思い、つづきの方に。笑
ヤバかったかな??
それにしてもここまで股を開かなくても…。乳○見えてるから!

寝像1

別の角度からパチリ。
寝像2


スポンサーサイト

category: ネコ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日ムシムシですね。猫ちゃんも大変だ~
なかなかのセクシーショットですね。
私の家もおうち犬がいますが、夏は散歩から帰ってくると「ハアハア」息があらく辛そうです。冷たいところ探してゴロゴロしてます(かなり邪魔なとこで)

今月まだ石鹸つくってません・・・
口だけで行動があああ。でも本気でそろそろと思ってます。じゅんじゅん2さんの石鹸も楽しみにしてますね~

chibi #- | URL
2007/08/19 23:44 | edit

chibiさんへ
こんばんは。あは。確かにセクシーショットですよね(笑)
この時期の猫ズは、本当に凄い格好になるのでつい写真に撮ってしまいました。
chibiさんの犬ちゃんも散歩とか大変なのでは?家の近くが土手なのですが、飼い主の方たちが出来るだけ木陰を歩くようにしてるのを見かけます。
私もこの暑さで2週間連続石けんを作っていません(>_<)気持ちでは作りたいけど、体がついていかない…。
今度の週末こそは石けんを作ろうと思ってレシピを考え中です(笑)

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2007/08/20 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junjun2neko.blog102.fc2.com/tb.php/48-1b0f5f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


